人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラートマト

最近刺激足りていますか?

足りないなんて人はコレ見に来て下さい。

キラートマト_c0147009_1632147.jpg

                             <SET¥47250>


キラートマトのフィギュアが入荷しました!
し・か・も!足付きシリーズ全3種が未開封コンプリートです!!


知らない方にご説明すると・・・


『Attack of the Killer Tomatoes』って80年代の超B級映画があるんです。
題名そのまんまの、人間が殺人トマトに襲われるってストーリーで
台所のお母さんとか水着のオネエちゃんとかが餌食になるわけです。
巨大化したトマトは学園祭の張りぼてのような作りだったりするんですが
ツボを心得たダメダメ感に魅了されてるファンが多いのも事実。

そんな↑の映画、続編等と合わせアニメも作られたのです。
そこに白羽の矢を立てた(立てられた?)のが、あのMATTEL社。
アクションフィギュア史上最も真っ赤なシリーズが生まれたわけです。


・・・おそらく(推測ですが)当時売れなかったんでしょう。
回収や投売り、劇中さながらの無残な光景が目に浮びます。


だから今になって探しても見つかるはずがありません。本当に見ないんです。

特にこの通称 『足付き』 3体に関してはリリースされた事すら奇跡なのでは!?
こうして現物を拝めるだけでもありがたいと思わなくてはいけませんね・・・


コレクターだけではなく店頭で販売する側にも大迷惑なダブルブリスター使用、
カードを中心に両側からブリスターを挟みこむ形でパッケージングされたコレは
ダメージを受けやすく、きれいな状態での発見が極めて難しいのです。


もちろん販売中!
1体あたり15750円とかなりのお値段ですが
コレは現物を見ることすら難しいんです。どうか大事にして下さる方の下へ・・・




顔の付いたトマトのフィギュアが、20年近く経った今
1人の遠く離れた国の人間に力説されると言うお話でした。


STAFF・H
by 2000toys | 2008-05-10 16:35 | オモチャ紹介
<< MADBALLS グリマス >>