人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィラン


角界を急転させた大麻問題
秋場所は一体どうなるのでしょうか

これまでにもなんとなく、そして
今回の騒動で明らかになった協会の問題点や
腹を割り切れてない対応にも憤りを感じます。


無敵の日本人力士誕生

コレだけで全ては解決に進むはずなんです。
今はそれだけを願っているSTAFF・Hでした。


今日紹介するのはディズニー
その中でもヴィラン(敵キャラ)です。


最後には負けてしまう悪役ですが
それだけじゃなく、どこかコミカルで憎めないのが
ディズニーのヴィランです。


ヴィラン_c0147009_15153094.jpg

クルエラ<¥630>
ヴィラン_c0147009_15154416.jpg

アースラ<¥840>
ヴィラン_c0147009_15155517.jpg

ジャファー<¥630>
ヴィラン_c0147009_1516244.jpg

ファントムブロット<¥2100>
ヴィラン_c0147009_15161989.jpg

あとこれ・・・アナスタシアのラスプーチン<¥630>
コチラはディズニーではなくFOXですが
同じく良い雰囲気を持った(キャラ)立体と言うことで。



傲慢でワガママだけど、どこか憎めない。なにより強い!
かと言ってモンゴルの某力士ほど強すぎても困る。


・・・ヴィランって結構大変なんですね。


STAFF・H
by 2000toys | 2008-09-10 15:19 | オモチャ紹介
<< GHOST 映画化 >>