人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画


皆さんは何がきっかけでオモチャの世界に入ったんでしょうか?
私の場合は間違いなく映画からです。
小学生の時から一人で映画館に週一のペースで通ってました。。

当時のアメリカンムービーは最高でした。。
グーニーズを見てゴーストバスターズを見て
毎週毎週今考えると超贅沢な時間でした。
つまらない事ですが、今では好きな監督の新作以外は全てDVDでレンタル。。。

自分の大好きな映画のフィギュアを集めだした当時は
今の価格の5倍は軽くしていたと思います。1ヶ月に一つ買えるか買えないか。。
もちろん選考にも悩みましたがそれよりも買うところが無い。
そんな事からスタートした2000TOYSですが、今でも自分の大好きな映画で
見たことも無いモノが出てくるとイナズマが走ります。


映画_c0147009_17451849.jpg


写真は大好きな映画 ネバーエンディングストーリー のアイテムですが、珍しい
ドイツ版のMADマガジンです。ネバーエンディングストーリー自体がドイツのお話
なのでヨーロッパには見たこと無いアイテムが結構出てきます。

リメイクばかりの映画業界ですが、自分の中でオリジナルを越す
作品はやはり出てきません。。オモチャも同様。。。

個人的には 出演者のトミー・リー・ジョーンズ ウィル・スミスを絶対に変えずに
メン・イン・ブラック3を是非やってもらいたいです!!

sano
by 2000toys | 2008-01-14 17:47 | その他
<< PVCフィギュア ハンナバーベラ >>