人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My First・・・

生まれて初めての・・・

誰もが経験する『初体験』
皆さんは何を覚えていますか??


『マイファースト~』

そんな名前で子供向けのグッズも数多く見られます。
ブロックや子供用の乗り物、女の子であればドレスやおままごとセットetc・・・


こんなのもあります。

その名も『マイファーストティーンエイジミュータントニンジャタートルズ』

My First・・・_c0147009_1713931.jpg


「記念すべき人生発のタートルズ、どうせなら一生の思い出になるような
そんなタートルズを我が子に!」

なんてキャッチコピーがある訳じゃないのですが、
一応子供が水を入れたリアルな質感のコレを抱っこしたりして遊ぶ物らしいです。

ラファエロをあやす子供・・・
ピザを食べながら見守る親・・・


それにしても、タートルズにここまでオモチャ化の展開があった事は見過ごせません。


先日大量に入荷したタートルズ物、
このようなレア物も多数ありますのでぜひ見に来てくださいね。
(今回のコレも珍しいんですよ♪)


STAFF・H
by 2000toys | 2008-06-06 17:15 | オモチャ紹介
<< チチョリーナ Coming Soon!! >>