人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チチョリーナ

軽く自粛。ちょっと小さめの写真でご紹介


チチョリーナ_c0147009_157913.jpg
<¥2100>




チチョリーナのPVCフィギュアです。

そりゃもう話題を振りまいた人物ですから知ってる人も多いかと思いますが
少し説明すると・・・80年代にイタリアで国会議員になったポルノ女優です。

かなりあけすけで、人によっては耐えられないような表現(作品)も数多く
「平和の為にフセインやビンラディンと寝るワ」なんて発言をしたかと思えば
その反面「貧困に苦しむ人は私の裸になんて興味ない」とかまともな事も(当たり前)


モチロン有名人のフィギュアだし、珍しい唯一の立体なのですが
このPVCはあきらかにナンセンストイの部類ですよね。
どうせならゾンビとかクリーチャーと一緒に飾るのが正解なのかも。




彼女が抱えたテディーベア『チチョリーノ』君が空を見上げています。


STAFF・H
by 2000toys | 2008-06-07 15:13 | オモチャ紹介
<< マックチーズ! My First・・・ >>