人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMNT群

先日大量に入荷したタートルズ物

昨日よりホームページにアップ開始いたしました
まだまだ出てきますが、人気のアイテムはすぐに売れてしまうので
探し物や気になるものがあればどしどしお問い合わせ下さい☆
店には全部あるのでご来店もオススメです!


で、そのうちの1つ・・・コレです!

TMNT群_c0147009_20224648.jpg


見たまんま。ボーリングのピンです。

REMCO社からリリースされていた物で
台座にセットしてピザをぶつけるゲームのピンだけセット
「ピンだけかよぉ」なんて事は言っちゃダメ!珍しいんですよー

スラッシュとかフットソルジャーがいる点も含めた
脱線をギリギリで踏みとどまってる感じ?わかります??
コレはタートルズのボーリングであって
ボーリングゲーム(タートルズバージョン)じゃないんです

10センチって大きさも個人的に趣味で集めてるサイズなので
実はこれ僕的にストライク(※1)なアイテムだったんです。
ぜひ我が家にとも思いましたがグッとこらえてしまいました。



10本全て揃ってる事のありがたみは一目瞭然!
誰1人欠いても成り立たないオールスターメンバーです。


という訳で色々アップしているのでぜひぜひ見てくださいね♪



STAFF・H

(※1 ボーリングだけにストライク)
by 2000toys | 2008-06-10 20:22 | オモチャ紹介
<< SMURF Secret Squirrel... >>