人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名はAC!


やってきましたカリフォルニアレーズン 『A.C.』

クレイアニメーションの主役なのに超レアなキャラクター
なんで?って声も聞こえてきそうですが、
もともとノベルティーなどが主流なので
アニメの立体としては少ししか出回っていないんでしょうね。

その名はAC!_c0147009_20434670.jpg


バッチリ決まったリーゼントを今日は横からご覧下さい♪
※詳しい写真はホームページでどうぞ!


今回は少しトリビア的な事も書いてみます。

クレイアニメーションをご覧になった事のある方は
ACがどんな声だったか覚えていますか?

声優を担当したのは ドリアン・ヘアウッド
この人はいろいろなキャラの声を担当しているので
ずらっと並べてみます・・・・


AC(カリフォルニアレーズン)

シュレッダー(タートルズ)

Modo(バイカーマイス)

Monstar Bupkus(スペースジャム)

ドクターテンマ(アストロボーイ)

Jax(モータルコンバット)




・・・・などなど沢山!

統一性があるのか無いのかわかりませんし、明日の学校で話せる話題でもありませんが
こんな事でも役に立つ場面が・・・・・ありませんね。


もし↑の声優さんが気になるって物好きな方がいたら
フルメタルジャケットを観ましょう!

この人は声優もとい、
キューブリックのあの映画でエイトボールを演じた俳優さんです。


STAFF・H
by 2000toys | 2008-06-14 20:44 | オモチャ紹介
<< WheretheWildThi... SMURF >>