人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

パーティー_c0147009_229635.jpg


今日はmister chinで誕生日会!

誰のって私です(笑)

早いもので31歳になりました。

勤務中時間にも関わらず
姉妹店Droopyの店長&mister chinの看板娘に
アロマ足つぼマッサージのプレゼントを頂き駅前GO。
70分爆睡モード、超きもちかったっす!

気持ちよすぎてフラフラのボワンボワンで2000TOYSに戻ると
『テンション低いですね。。』っとSTAFF H君にキレらた(笑)

一人で気持ちくてごめんなさい!!


閉店後(って今日は2000TOYSであまり仕事してないけど(汗)
mister chinへ行ったら風船いっぱいの飾り付け!!
ご飯モリモリ、ケーキモリモリ!!ウォッカガブ飲み!!


夜は更にアメリカの田舎漂う、ダイナーみたいに雰囲気が可愛い店内(←コレホント)
一瞬ここが高円寺と言うことを忘れたぞ。。
というより酔っ払ったのか(笑)

金曜日は深夜!?朝!!?の4時まで営業中だが
我が家には愛猫・愛犬が3匹お腹を空かせて待っているのでちょっと早めに撤退。。


今日は色んな人にお祝いの言葉頂いて本当に誕生日万歳な一日!
感動した!!
どうもありがとうございました m(_ _)m

そして早くも来年が待ちどうC!!!!!
by 2000toys | 2008-07-12 03:14
<< 明日でSALE終わりです! カテゴリー追加です >>