人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナグルベアコレクション

アメリカの柔軟材『Snuggle』のPRキャラクター『SnuggleBear』をご存知でしょうか?

『ファーファ』って言えばわかる人の方が多いかな??


あのフカフカでモコモコでフカフカでモコモコなキャラクター
その立体(ぬいぐるみ)も人気が高く、80年代にリリースされた
RUSSのヴィンテージシリーズは今も愛され続けています


今日ご紹介するのはリエコさんのコレクション画像です
※詳しくは・・・コチラ

スナグルベアコレクション_c0147009_20194647.jpg


届いた画像を見ておもわず顔がニヤけました。
ニュースで動物の赤ちゃん特集見た時のようにニヤけました。可愛いです。

なんで動物の赤ちゃんってあんなに可愛いんでしょうね?
ヨタヨタあるいてコテって転んだりされたらもうニヤけっぱなしで
あと結構乱暴に(口でくわえたりしてる)お母さんとかいるじゃないですか
アレにヒヤヒヤしたりするけど人間と・・・・


・・・話が脱線しました


ファーファの最大の魅力って何だと思いますか?
それぞれ顔が違って、表情豊かな所だと思うんです。
目の位置とか口の形とか・・・笑ったり困ったりしてますよね。
(個人的には左前のコの顔がストライク)

リエコさんも、そんなファーファ達に魅了されたのだと思います
そりゃもう可愛がって名前もちゃんとついてる溺愛っぷり!
(僕が可愛いって言ったコの名はジャッキーだそうです・・・・ジャッキー!?)

「毛並みに可愛がり過ぎた感がでています」との事(笑)ですが
このコ達は嬉しいでしょうね~


当店のオモチャもリエコさんのような人の元へ行ってくれると嬉しいです。


方向性を見出せないまま始まったこの企画ですが
やってよかったな~と思いました☆


おかげさまで今回のブログはふんわりソフトな仕上がり
リエコさんありがとうございました
(うまくまとめたつもり)




そして次回もすでに決定!!

近日公開予定なのでお楽しみに~♪


STAFF・H
by 2000toys | 2008-07-30 20:35 | その他
<< MJ現る(大勢で) PEZコレクション >>