人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotwheelsコレクション

久々のコレクション紹介!
※詳しくは・・・コチラ

今回は匿名でのエントリーとさせて頂きます
※画像は大分前に送っていただいていたのですが
ご紹介が少し遅くなってしまいました!スミマセン!!

Hotwheelsコレクション_c0147009_16532421.jpg


まずはコチラ!

ショップです。素晴らしいです。
この状態ってある意味最高の飾り方だと思うんです。
それにしても奥までビッシリです。

Hotwheelsコレクション_c0147009_16533742.jpg


コレコレ!!
木枠でしかも引き戸のガラスケース!!

僕が憧れた某アメリカ人コレクターの家もこんな感じでした。羨ましいです。
Hotwheels中心のコレクションが更にカッコいい。

この方・・今ハマっている物もかなりマニアックです・・・が、納得です。
素晴らしい画像をありがとうございました。


あ~羨ましい!! 笑




さてさて!

なんと次回はまだ未決定!! 笑

このままじゃSTAFF・Hの部屋・・・いや無理!片付かない!!


STAFF・H
by 2000toys | 2008-08-16 16:54 | その他
<< オススメ 8/23(土)24(日) >>