人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ファーファ




軽快に動くファーファ。おもしろーい。
日本のCM、今でも耳に残る『ぼくファーファ♪』のキャッチフレーズはなつかCM。。
この先も一生忘れないんだろうな。。

柔軟材、今では選び放題、色んなのが売ってますよね。
ほら、ダウニーとかダウニーとか。。ダウニー!?
(私、柔軟材使わないからあまり知らなかった。。汗)


女の人から香る甘~い匂いって、
キュンッ’もしくわポッ’惚れるポイントの一つではないかと思う。

あると思います!!


久々ファーファ_c0147009_21461214.jpg
さてさて、久々入荷のファーファでーす⇒
毛並みフワフワッ、顔もコロコロしてて可愛いです☆
もちろん、1986年のRUSS社のシリーズ。

基本ぬいぐるみって、同じシリーズでも顔に違いあるもんです。。
でもファーファは本当に表情色々ありすぎ!!
その分、選びがい、見つけた時の楽しみいっぱいだけどね。
あと、洗濯されて、毛がクルクルのコが多い。。
柔軟材使わないんだね(笑)

-Nちゃん-
by 2000toys | 2008-09-18 22:12
<< 毎度おさわがせします♪ TBSドラマ『流星の絆』 >>